2011年09月07日

8月28日 琵琶湖にて


ニックネーム バンビ at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

2011年7月16日・17日 琵琶湖にて


生後5ヵ月の▽・エ・▽ピュッちゃん...

2011年7月16日琵琶湖にて



2011年7月17日琵琶湖にて




ニックネーム バンビ at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年7月23日


もうすぐ生後5ヵ月を迎える
▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...

本日琵琶湖にて
浮き輪ドッグ姉妹夢の共演を果たされました〜v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




ニックネーム バンビ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

3月5日 戦う!ホーちゃん

大手術をしてまだ5日目だけど
戦うパワーは健在です。
ブッちゃんに向かって怖い「顔」!


ニックネーム バンビ at 04:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

2月20日【祝13歳】

2月20日に13歳のお誕生日を迎えたホーちゃんです。

しかし、シニア軍団達の中ではこれでも一番若いんですよ。
元気はつらつな、13歳と14歳と15歳の
おばあちゃんパワーをどうそ・・・


ニックネーム バンビ at 05:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月8日 ウィンターイルミネーション

三重県のなばなの里で冬季に行われている
ウィンターイルミネーションです。


ニックネーム バンビ at 04:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

1月3日 琵琶湖のユリカモメ

お正月三ヶ日も今日で終わりです。
朝、雨も降っていなかったので
今日こそは、軍団達と雪山を眺めながら
お散歩をゆっくり楽しめるだろう〜って思ったのに
お散歩に出発したら、また雨が降って来ました。
なので、ポンタ君は近所1周だけみんなとお散歩してから家に置いて来ました。
そしたら雨止んで来ました〜∪´・ェ・`∪ショボーン
でも、道が濡れていてお腹に水しぶきが跳ねたら今日は寒そうだったから
ポンタ君は可哀相だったけど、メインの長いお散歩に行かなくって良かったかも?

浜にはユリカモメさんがたくさんやって来ていました。
何もあげなくっても、浜を歩くだけで
「何かくれぃ〜」って軍団達になって飛んで来ます〜
それで、ともりんがお菓子をあげました。
すごいでしょう〜家の前の浜にこんなに集まって来ました。

そして、夜遅くに京都の家に帰りました。
我が家のお正月は、今日で終わりです〜/( =-ェ-=)ヽ シュン




琵琶湖の家の前の浜に
ユリカモメがたくさんやって来ました。
みんな人懐っこくって可愛いです〜
ニックネーム バンビ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

9月8日 初秋の琵琶湖

とても静かで澄んだ秋晴れの琵琶湖でした。


ニックネーム バンビ at 03:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

8月8日 琵琶湖花火大会

ちょっと変った?水中花火です。


一瞬空が真っ白になりました。
この花火を最後に琵琶湖花火大会は終了しました。

ニックネーム バンビ at 03:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

8月3日 浮き輪ドッグA



浜に打ち上げられるまで頑張るピュー君!
やっぱりコレったある意味天才かも???
まぬけ君にも少しは天才?なところがあるんだわ〜っ。

ニックネーム バンビ at 03:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする